お買い物♪で見つけたッ!!

今日も曇り空。
雨がパラパラお天気のドイツです。。。

でも、いい加減お買い物に行かなければ行けません。。。
肌寒い中、買出しに行ってきました!

♥ まずはお水を買いに行くとパプリカが安い!!
これ全部で65セント!安すぎです!!
   (写真では小さく見えますが、大きいです!)
d0024140_2051165.jpg

  ということで今日のお昼はラタトュイユに決定!




♥ 次に歯磨き粉を買いに行くと前から探していたスプレーを発見!!

2月に日本に帰って気付いたのですが、日本のお水、気候はやっぱいいですね♪
髪の毛サラサラ、お肌ツルツルになります♪
こっちのお水はダメ!!硬水なんて合わない!
髪の毛ゴワゴワ、ボリュームアップ!お肌はガサガサ、クリーム必須!
d0024140_20581187.jpg

このスプレースペインにお住まいというericoさんのブログを読んで、これ欲しい!
絶対ドイツにあるはず!
(ドイツのメーカーみたいです。もしかして有名なのかな?
  Schwartzkopfってドイツ語だし)


洗い流さなくていいし <OHNE AUSSPüLENと表記されてます>
(ericoさんのブログにも書いてあったし、
買うときに近くにいたドイツ人のおばさんにも確認してみた)、
髪の毛サラサラになりますよ!
このSchwartz kopfというメーカーいいかも!
今、ムースもこのメーカー使ってます。

写真だと半分ぐらいにごってますが、実際は3割ぐらいにごってます。
これをよく振ってからスプレーします!
なんかココナッツの香り?がします。




♥ 次に買い物を終え、帰ろうかなーと思い花屋さんの前を通ると、
                           欲しかったドライフラワーを発見!!
d0024140_20593190.jpg


これは去年も売っていて、
ウクライナ人の友達の結婚祝いにハートのアレンジメントをしプレゼントしました。
今年は何を作ろうかな~?



というわけで今日は・・・
うふふッ~♪やったね!

♥Blog Ranking♥

[PR]

by kirsch-torte | 2005-07-22 21:10 | 暮らし