ロミオとジュリエット。。。

今日はやはり雨。。。
18時30分からのロミオとジュリエットに合わせるかのように雨が降り出し・・・
今日は中止、またの機会にということになりました。
(バイトが休めないので、もしかしたら来年かも?)
そのあと予定していたスペイン♪でのお食事もキャンセルしました。(≧~≦)

そして、頭が痛い!!!
今日は睡眠をとっても治らないので、お薬で治しました。
これでなんとか元気になったわけですが、せっかくの週1のお休みが台無し。。。

雨の中、買い物にもいけず近くのレストランでお食事。
日替わりケーキ(アーモンドケーキ)も食べました。

d0024140_4163412.jpg


結局今日は何をした?ってマッサージのみ。

そしてドイツ語の単語を忘れてしまい、目がクルクル、頭が痛いなか○○さんにTEL。
およそ3週間ぶりに声を聞いたのですが、相変わらず忙しいらしい○○さん。
電話は用件だけでプチッ!!って切られるし・・・ 
                   (プチッ!!が頭にひびくし・・・(@_@))

昨日は昨日で12時すぎにシャワーを浴び、
最初は普通に出ていた水も頭を洗い出したとたん、再びチョロチョロチョロ・・・
しかも水が出たりお湯が出たりして昨日も肌寒い日だったのできつかった。

なんだか最近ついてないみたい。。。(>_<)
この不幸?続き、もしかしてこれは幸せの前兆か?!(*^_^*)
  ・・・と訳の分からないことを思いつつ、新しく仕入れた絵文字を使ってみました。(^_-)-☆


雨の日は憂鬱・・・

+++人気blogランキング+++

[PR]

by kirsch-torte | 2005-07-21 23:17 | 暮らし