Fuss(Fuß)マッサージ♪

d0024140_20394988.jpg

今日は、疲れた体を元気にするためにFußマッサージに行ってきました♪
まずぺディキュアを落としてもらい、次に甘皮をとってもらいます!

d0024140_20415078.jpg

私はもうこれで4,5回目です。
初めてここでマッサージをしてもらったときは驚きました!!
だってメス?が出てきたりするんですから・・・
爪切りだってペンチみたい。。。
自動やすりも登場するし、驚きの連続!!

d0024140_20431024.jpg

↑これが器具です。
なんか手術?って感じでコワー!!!
最初は全然リラックスできなかったけど、今はもう分かっているので余裕の私♪

d0024140_20441236.jpg

そしてぺディキュアを塗ってもらい、最後はマッサージでリラックス♪
これが本当に気持ちィ~♡

これで13Euroです。
いかがですか?



今日は曇り空。
雨が降りそうです。。。
こんな天気の日は頭が痛い私。。。

今日はロメオとユーリアを観に行く予定なのに大丈夫かな???


◆◇◆人気blogランキング◆◇◆

[PR]

by kirsch-torte | 2005-07-21 20:44 | ♥ お気に入り ♥