バーゲンへ行く!!


d0024140_5592934.jpg

今日はとにかく暑い!!
そして体調もいまいち。。。
でも行っちゃいました!ちょっと遅くなったけどバーゲンへ!
お昼は簡単にベーグル!

d0024140_60396.jpg

ケーキは眺めて、おやつはアイス!
暑すぎてグッタリ。。。
休憩ばかりしてました。

夜はとってもおいしいイタリアン!!
(パスタの前にカルパッチョ食べてます!
  またまたうっかり写真忘れちゃいました。。。)

d0024140_6986.jpg

帰りは電車で、世界の車窓から気分♪

d0024140_633961.jpg

バーゲンで買ったもの!
この時期に手袋?去年穴が開いてしまったのでとりあえず安物手袋を買っておきました。
そしてずっと欲しかったタンクトップ、靴、暑いのでスカートをお買い上げ♪
50%off、70%offです!
うれし~♪


今日は、暑すぎてグッタリ。。。
でも楽しかった~!お買い物♪

***人気blogランキング***

[PR]

by kirsch-torte | 2005-07-14 05:57 | 暮らし