ドイツのカルガモ親子。

d0024140_23114542.jpg

今日は、私的におすすめネタです!
だってとにかくカワイイ♪

ドイツには中庭が沢山あるのですが、
バイト先の中庭にカルガモ親子が引っ越してきました。
中庭でカルガモ親子を見るのは2度目。
去年も来たけど、保護されてどこかへ行ってしまいました。。。

今年は、子供が5羽と少ないけどカワイさは同じ!!
みんなママさんカモの後ろをヨチヨチ、プリプリとお尻を振りながら歩いています。
もぉ~ほんとにカワイイ♪

2枚目の写真、私が急に外に飛び出したのでママの支持で警戒中の子供たち。
身を伏せてます。
d0024140_2315145.jpg

しかも今日は暑かったので扉を開けておいたら、親子そろって室内にも入ってきてしまったらしい!!
残念ながら、私がバイト先に行く前の話なので画像はなし。。。

私は、カモを待ちながら(カメラに収めるため)の昼食を取りました。
でも、今日は暑いのでなかなか表に出てきてくれず、
木陰で休憩ばかりのカルガモ親子でした。。。

d0024140_2318467.jpg

何回か表に出てきたところをカメラに収めました。
ご覧ください。
(思ってた以上に写真が小さくなってしまたので、写真をクリックしてくださいね。)
かわいすぎ~

d0024140_23202479.jpg

癒されます~。
自然と笑顔になりますね。

自然の中で生きるかわいい5羽たち。
5羽とも立派な大人になってくれることを祈ります!
d0024140_23344221.jpg

あ~かわいい♪



かわいいカモに→人気blogランキング♡
[PR]

by kirsch-torte | 2005-07-11 00:10 | ♥ お気に入り ♥