おいしい~!スペイン♪

行ってきました~!
ドイツ語の学校が終わり、打ち上げ~

今回は、私の町で有名なおいしいスペイン料理!!
本当にここはおいしいッ!!

ちょっとピンボケ気味ですが、ご覧ください。。。
d0024140_1725223.jpg

d0024140_17291616.jpg

d0024140_17262375.jpg

今回の注文したものは、赤ワイン 1ボトル、水 2ボトル、生ハム、
トマトと玉ねぎとオリーブのサラダ、いかとガーリックとチリソース、
えびとにんにくフライ、オリーブ、バケットとアイオリソースです。

どれもホントおいしい~!!
そしてにんにく臭い!!!
d0024140_1728392.jpg

火曜日だというのに沢山のドイツ人が来てました。

今日は、ホント1日中雨でした。。。肌寒かったし、天候はいまいち。。。
学校が無事終わったのはうれしいけど、明日から何しようって感じ。
お昼を食べ家に帰り、打ち上げに行くまでの4時間ほどだったけど、何をやったらいいのか分からなかったもの。。。

でもホント素敵な出会いが出来てよかったです♪



なんだか学校が終わってしまうと悲しい。。。
あんなにつらかったのに。。。
今日は、しっかり寝坊をさせていただきました!
でも、明日からは早く起きてとりあえず独学ッ


ワンクリッ お願いします~!人気blogランキングへ

[PR]

by kirsch-torte | 2005-07-06 17:29 | 食べる♪