人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティラミスを持って・・・

行ってきました、6月のお誕生日パーティー!

全然乗る気じゃなかった私。。。
だって今回は、彼氏、彼女同伴パーティーにされてしまったのです。
自慢の彼氏、彼女を連れてくるって、いない人はどうするのよ!
しかも、中国人だらけで、ここは中国?!状態。
私も、男友達を連れて行きたかったけど学校が忙しそうなので誘えなかった。。。

デザートには
Fuchsia流パリ生活のfuchsia24 さんレシピのティラミスを作って行きました。
ティラミスを持って・・・_d0024140_198504.jpg


しかし、つまらないつまらない。。。
とにかく食べる!食べる!とにかく飲む!飲む!飲む!
そして、人のマイクを奪い歌う!歌う!



結局、メチャクチャ楽しんじゃいました!
やっぱパーティーは人数が多い方が楽しいッ!ねッ!

おまけに壊れちゃった!!
ドイツ語いまいちだし、
初対面の人に自分から話しかけることってあまりないんだけど、
自分から話しかけまくったり、みんなを笑わせたり。。。
あのヘンから壊れ始めたのね~
酔って記憶がないのは初めてです。。。

結局、家までみんなに送ってもらい、おんぶをされてベットまで送ってもらいました。
次の日は、みんなに電話をかけまくり「ありがとう!」と「ごめんね。。。」
お酒は程ほどに・・・しないと。
かなり激しいこと言っていたらしい! 怖ッ!!


♥♥ 人気blogランキング ♥♥


by kirsch-torte | 2005-07-02 19:25 | 暮らし