お久しぶりです!

お久しぶりです!

もう2010年ですね。

昨年も何度か更新しようと思ったのですが、久しぶりなのにこのネタ?しばらくエキサイトブログを使っていなかったので更新が面倒・・・、ログインどうやるんだっけ?

なんて初歩的なことが原因で面倒になり今日になりました。

だからと言っていいネタ持ってきたわけではありませんが・・・。



最近のドイツといえば雪がまだ残っていますよ。
先週?先々週?雪がまた降りました。

そして、もちろん寒いーーーーっ!



そんな中、カーニバル?のイベントなのか家の前をこんな素敵な家族が歩いていました。
d0024140_8121578.jpg



ドイツの冬はとにかく寒い!!!

クリスマスが終わり、大みそかも終わり、年が明けて落ち着いたら華やかなカーニバルがあります。

早く明るい春が来ないかなー?


久しぶりの・・・
♥Blog Ranking♥





お知らせ


今後のブログについてはやはり匿名、某所のまま、自由にやっていきたいので、お引っ越ししようと考えていまーす。

その中でドイツの生活を改めていろいろと書こうと思ってます。

でも、エキサイトのままなのかアメブロなのかまたまた他社なのかまだわかりません。

新しいところでやりたい気持ちもありますが・・・、大手だといたずらリンクがいっぱい来ちゃうかな?

また新しいブログが決まったらお知らせします。

でもいつになるだろう・・・?
[PR]

by kirsch-torte | 2010-02-19 08:12 | 暮らし